起業家育成プログラム「スナバ・ビジネスモデル・ブートキャンプ/第3期」の募集が始まりました。

1911-メイン画像.jpg

スナバの市民起業家育成プログラム「スナバ・ビジネスモデル・ブートキャンプ」(以下、SBB)の第3期が行われます!

応募期間は10/28(月)〜11/18(月)正午。

プログラムについて

SBB01.gif

SBBは「地域で持続的なビジネスモデル確立に挑戦する」起業家に贈る、4ヶ月の実践特化型プログラムです。

想いを持った起業家が集い、自分をさらけ出して、本音でぶつかり合うことによって、イノベーションが生まれる土壌が形成されていく。
私たちは、スナバがオープンしてからの1年間半、そんな現場を身近で見てきました。

SBB02.gif

SBBでは、何度も立ちはだかる壁を乗り越えるための思考プロセスと実践の経験を提供し、孤立しやすい起業家に対して、「仲間作り」を基盤としたプログラムを実施します。

プレゼン力 … 自らの事業を想いを持って話し、必要なリソースを得られる
壁打ち力 … 仲間と相互に事業をブラッシュアップしていく
実践力 … 顧客インタビューなどを通じて、提供すべき価値を見出していく

我々伴走チームや参加者同士で切磋琢磨しながら、あなたの事業をアイデアレベルからビジネスモデル確立レベルに押し上げます。

 シビック・イノベーション拠点「スナバ」 シビック・イノベーションで ミライをつくる。

説明会を開催しています

SBB参加に興味のある方々へむけて、オンライン&オフラインでの事前の説明会と、ブートキャンプの疑似体験ができるセッションを準備しています。

興味がある方は、まずは説明会に参加してみませんか?
都合のよいお日にちにて、ぜひご参加ください。

運営チーム一同、楽しみにお待ちしております。

基本情報

日時

11/1 金 18:30~20:00
11/5 火 18:30~20:00
11/8 金 18:30~20:00
11/11 月 18:30~20:00
11/13 水 18:30~20:00

※いずれかの日程にご参加ください。内容は全て同じです。
※「オンライン参加」も可能です。ご希望の方は、申込フォームにてその旨お伝えください。

場所

[住所]シビックイノベーション拠点「スナバ」(塩尻市大門八番町1-28)1階

[駐車場]ウィングロードビル横の市営駐車場にお停めください。駐車券をお持ちください、6時間まで無料です。

参加費

無料

申込方法

以下のボタンより、お申し込みください。